SelectShopAlan

サラリーマンと子供服とレザークラフト

男同士奮闘記16~久しぶりの更新~

申し訳ございません

 

全く更新できてませんでした。。。

 

年末ってやつのせいにしておきましょう笑

 

 

ってことで息子の元気な姿見てやってください。

犬をみています

ん?おしゃぶり?

今までおしゃぶりなんかしてなかったのにここに来て親指の味を覚えたか息子

ん?お・・親指ちゃうなんか持ってる

 絶対に何か持っててなにか食べてる笑

それとも荒手の指食いか

やぱりおしゃぶりか笑一点を見つめています息子

この表情。。目が座ってる件

魚に興味をもったが手はそのまま

水温計の吸盤に興味を持ちましたが手・・・ 

決定的な瞬間が来ました。息子の口の中に何やら

一瞬でした。。

 

しかしこの日以外にも何やらもぐもぐと永遠になにか食べてるようで

先日高速移動をしている最中パーキングで謎が解けました!!

 

それがこの写真

 

イカ食ってるやん

こいつイカ食ってる

しかも食べ慣れてるやん

 

 

んーー小芝居はこの辺にしておいて

 

スルメイカを埼玉から茨城の高速移動中ずーっと噛んでくれていたので静かでした。

 

 

SelectShopAlanもよろしくおねがいします!!!

alan.theshop.jp