SelectShopAlan

サラリーマンと子供服とレザークラフト

男同士奮闘記15~鉄道博物館~

大宮からシャトルに乗って行ける鉄博

 

www.railway-museum.jp

 

大宮からひと駅で簡単に着きます。

 

いっぱい写真は撮ったのですがプライベート感が強いので子供オンリーの写真だけ

 

↑の写真も実際の電車ではありません。いや。。実際の電車ですが現役では無い。

 

ここまではまだ鉄博に入ってません。なので誰でも無料で楽しめます。

ゲートの前にはガラス張りの展示物。アランは落ちるって思ってて怖がってました。

 

ここからが入場してからの写真

新幹線や京浜東北線のシュミレーションがあるブースです。

 

ってかこれだけしか写真が載せられませんでした。。。すまん。。

 

蒸気機関車の展示物や汽笛が聞けたり←むっちゃビビってたww

 

入場料なんかも安いんで是非!!おすすめです。

年間に2回行くなら年パスを買ったほうがお得です。

 

SelectShopAlanもよろしくおねがいします!!!

alan.theshop.jp