SelectShopAlan

サラリーマンと子供服とレザークラフト

男同士奮闘記12~パパになったりおじさんになったり~

最近家で子供とべったりすることが増えています

 

義母、義父となかなかうまくいっていないせいか子供を預けることも考えていない

 

子供ってかわいいですね〜

 

特にお尻とかふくらはぎとか最高です。

 

 

お昼寝中におむつがどーなっているか確認しようかと思ったのですが

 

ついつい

 

下に下がって

 

今度は足が可愛い

 

つるつるで触りたくなりますね〜

 

 

でもやっぱりお尻ですw

 

おむつが若干パンパンですが気にしないで行きましょう!!

 

 

最後はやっぱり寝顔が一番かわいいですね。。

最近は昼の10時位から寝始めて13時〜14時位までぶっ通しで寝てくれます。

 

その間にYouTubeやテレビなど少しだけども時間が作れるようになりました。

油断しているとこっちが寝落ちしてびっくりしてしまうこともありますが・・・

 

 

やっぱりお尻っすね。

 

子育てに夢中で友達と会うことが少なくなっていましたが

ついこの間専門時代の友達と会いました。

 

スッテカーを作りたいとのことでしたので喫茶店で少し話して

こんな感じで蛍光色で作りたいとのことでした。

 

周りの友達も35歳

 

歳とったなーって本当に感じる。

 

子供いて家建てて車買ってとか普通にいる

 

自分は全く

 

これからっすね。。