SelectShopAlan

サラリーマンと子供服とレザークラフト

男同士奮闘記3~散髪~

見てやって下さい息子↓

 

 

モミアゲ

 

何かふわ〜ってなってます。

表情は何食わぬ顔ですが嫁と夫と息子的にはかなりボサボサです。

 

生まれて初めての散髪に行こうと思います。

 

顔出してますが気にしないでください。

息子に注目して下さい。

最初は何をされるか分かっていなので余裕ぶっこいてます。

 

こっちもその余裕を見ていて何も心配いらなかったな〜くらいで余裕で写真撮ってます。

 

涙!!

 

いやいや〜

 

いや〜!!!

 

始まってまだ一分よ。

 

 

しかもさーーー

 

初めての散髪で筆を作るからそんなにアグレッシブな散髪ちゃうねん!!

 

襟足切らんといてーーー

 

っておい!!そんなに襟足大事だったんかーーい!!

 

てなこともありやっと終わって筆も作ってしめて1万3千円でした。

 

家に帰ると↓

 

こいつ余裕ぶっこいてるじゃねーかーー!!

 

父さんはお金が足りなくて一旦家に帰ってもう一回お店に行ったんだぞ!!

 

つづく