SelectShopAlan

サラリーマンと子供服とレザークラフト

2018年初ブログ 都内の猫神社 豪徳寺

2018年あけましておめでとうございます!

久しぶりの投稿になりましたがアランは元気です!

実家(茨城)に帰りジイジやバアバにいっぱいおもちゃをもらいましたw

アンパンマンのカンカンですがやっぱり子供にはアンパンマンは強いですねww

 

猫神社豪徳寺

都内にある猫神社豪徳寺に行ってきました。

途中の世田谷線

小さくて可愛い電車です。二両編成でワンマンにもなっています。乗るときにスイカタッチを忘れずにww

 

豪徳寺招き猫だらけ

事前情報が全く無かったので行ってみてびっくり!!

招き猫がズラーーーっといました!!

 

無茶苦茶可愛かった〜

2匹揃ってw顔がとっても穏やかで癒やされます。

遠目で見てもいっぱいなんですが近くで見ても小さい招き猫がいっぱいでホントにオススメです!!!

 

猫神社 豪徳寺 招き猫

オススメです!!

 

大谿山 豪徳寺

交通:豪徳寺駅山下駅から約徒歩10分

住所:東京都世田谷区豪徳寺2-24-7

電話:03-3426-1437

拝観時間:開門6時~閉門17時