SelectShopAlan

サラリーマンと子供服とレザークラフト

保育園 運動会 腹ペコ青虫競争

秋の大運動会

10月の日曜日アラン君の初めての運動会に参加してきました。

腹ペコ青虫競争に9ヶ月のアラン君参加です。

始めどんな競技か全く分かりませんでしたが青虫の格好をして木が生えてるのでそこになっている実を食べてチョウチョになってゴールってものでした。

いきなりのゴール!

嫁にカメラを渡したのですがあまり撮ってなかったです。

競技自体も直ぐに終わってしまいましたwww

アランは首にメダルを掛けてもらっていました!

親として感じたこ

生まれてもう9ヶ月で息子の運動会に参加している自分にびっくりしています。

これからどんどん大きくなる息子に感動したり感激したり時には怒ったりすると思うとワクワクしてきますね〜。

 

ってことで今回はこんな感じです!!これからもよろしくお願いします!!!