SelectShopAlan

サラリーマンと子供服とレザークラフト

首浮き輪 スイマーバを初めて使ってみた

8月なのに雨ばかり

お久しぶりです。雨ばかりで本当に夏なの?ってなってしまいますよね〜

外でプールなんてまだ早いのかもしれないけれどもコレさえあればお家のお風呂でも安心!!

首浮き輪

たまたまYouTubeを見ていたらスイマーバを使っている動画を発見!

なにこれ・・・無茶苦茶かわいいやんw←関西弁

うっしamazonや〜

スイマーバ?なにそれ?首浮き輪ならいっぱい安くあるやんw

 

そーなんです。首浮き輪にも色々あって抱っこひものエルゴみたいな位置づけでスイマーバってやつが存在するんです。

しかし高いんです。。。

今回はamazon楽天で評価が高かった↓の首浮き輪を買ってみました。

うちの子も喜んでる

始めに嫌がるかと思いきや全くw

ニッコニコでした。

見た目が可愛いから親のエゴかと思いきや子供の為にもなるとのこと。

水泳の様に器官が強くなるらしいし足腰も強くなるらしいです。

 

thebase.in