SelectShopAlan

サラリーマンと子供服とレザークラフト

お食い初めの石

お食い初めをやるらしい・・・

前からやるやるって言われたけどいきなり今日やる

 

石が必要!!

歯固めって儀式があるようで神社から石を拝借してこいってミッションが。。

そもそも神社の石ってFreeに持ってって良い物なの?それともギリギリセーフなのか?

神社の石が無くならないのか窃盗で捕まらないのか心配です。

神社は石を定期的に補充しているのかも気になります。。。

 

んー石を拾ってこいってだけの簡単なミッションが一番キツイミッションだったなんて今更気がついた。

 

昨日の夜に神社に行ってこっそり拾って来れば良かった。

たった2個石を貰いに行くだけでこんなにもドキドキするなんて思っていなかった。

 

 

尾頭付きの魚

急に決まって急に『尾頭付きのタイ』なんて用意できるものなんでしょうか。

なければサンマでもいいって家の者は言ってますがホントに?サンマでもOK?

取り敢えず近くのスーパーにでも探しに行ってこようと思います。

 

でわでわ少し忙しいのでこの辺でww

thebase.in