SelectShopAlan

サラリーマンと子供服とレザークラフト

風邪気味なので小児科に連れてきました〜

鼻が詰まって苦しそうだったので小児科に

行きつけの小児科はネットで予約を入れて順番が近くなったら向かうスタイルの所。

日曜って事で多少は混んでるだろうなーって思ってたのですが予約番号でっびっくり!

 

50人待ち。。

まじかーー予約を入れたのが9時頃、これ何時になんの?って。。小児科混み混み。

 

それから自分の朝ごはんとアラン君のミルクを上げたりして時間は11時でしょうか。

ネットでもう一度順番を確認!

2時間待って25人待ち。

アトラクションの待ち時間並に混んでる。。

このペースだと後2時間待って13時スタートってところでしょうか。。

しかたねーアラン君と公園に散歩に行くことに。

12時に電話が鳴る

13時かと思っていたら12時。少し早くなった。

アラン君の鼻もズルズル。家でも鼻吸い機でやってるけれどもやはり病院の奴は勢いが違う。なんなら脳みそまで持ってかれてるんじゃないかってくらい吸う。

 

そんな事はどうでも良い!急いで車に乗って向かうことに。

 

到着すると新生児は個室が用意されてるので案内されるがまま個室に。

 

コブシが大好きすぎてオエってなる

少し前からですがコブシを口いっぱいに入れてしまう癖があってそのままオエってなるんですねー。

美味しいんでしょうかね。

個室では機嫌が最高に良い

個室は少し静かでアラン君もゆっくり出来ました。少し暑かったかな?

アラン君は頭が少し荒れてて粉がふいてます。自分も乾燥肌かなんなのか粉が出ます。

鼻吸い機でスッキリして薬貰って終了です!

なんとなく尻つぼみな日記になってしまったが鼻がかめない新生児のやることって言ったら鼻吸い機でスッキリして終わりです。

 

今度は自分も風邪気味なんで病院行こう。ってか今日行きたかった。。明日多分辛いと思う。。。