SelectShopAlan

サラリーマンと子供服とレザークラフト

保育園デビューしました〜

笑顔で保育園!!

自分が保育園に行ってた時の思い出って泣いてたかも。。。

アランくんは笑顔で行ってくれてるので偉いwww

帽子は古着屋さんで見つけた『300円』の帽子です。いやーモデルによって1万円位に見えますね〜w(あご紐ビローンですが。)

百日祝を迎えました

って言いましてもまだ食事的なものは用意してないのですが何処かで貰った写真撮影の無料券があったので使うことにしました。

子供ってなんでクマが似合うんですかねw

大人がきてたら逆に怖いですよね〜

って事で最近のアランくんです。

 

ショップ情報

最初に書けって内容かもしれなかったですね。

ショップ情報です!

やはりこのゾウ

が人気のようです!!

今回も数量限定で入荷しましたので是非お買い求め下さい!!

 

仕入れで失敗

海外のサイトなどで仕入れることが殆どで英語なんかも必要最低限で仕入れているとやってしまうのが『入金したのに商品が届かない』ってやつです。前にも言いましたが海外で自分個人で買ったほうが安いのは確かです。皆さんもそうした方がコストはかからないと思います。

しかし

トラブル多いです。今回も中国系の販売業者がやらかしてます。基本自分は一番安い送料を選ぶのでShipになっているかと思います。時間も掛かるので1ヶ月位は届かなくても全く気にしません。

しかし

今回は2ヶ月以上届いていません。

同じような商品を何個か買い付けてもいたのでどこの業者が何を送っていないのかがわからない状態です。

次からはこんな失敗しないように気を付けよう!!勉強代ってことに。

 

 

では今回はこの辺で!!!